トニー・ザ・タイガー


まずはウィリーを

これやりたい。
マニュアルっていうんだね。
前輪を上げるのは全部ウィリーかと思ってた。

出来るように練習しようっと


▼マニュアル・ウィリーの練習風景
http://blogs.yahoo.co.jp/tem352000/18955493.html


JUGEMテーマ:サイクリング

国立まで

■走行距離:13.85km
■走行時間:50分
■最高時速:37.5km

今日はいつものコースはやめて、国立コースにしてみた。

自宅〜立川駅前〜国立駅前(折り返し)〜立川モノレール下〜昭和記念公園〜自宅


行きの国立駅前までは真剣に漕いだけど、
帰りははじめての道を適当にダラダラと流して帰ってきた。
はじめての道は楽しいけれど、住宅街だったということもあり、
しっかり走るには向かないね。


JUGEMテーマ:サイクリング

多摩サイクリングロード終点 羽村堤下公園まで(犬連れ)

■走行距離:26.4km
■走行時間:1時間34分
■最高時速:35.1km

多摩サイクリングロード終点の羽村堤下公園まで行ってきた。
妻とパチョビン(犬)と。

犬連れは、予想以上にハードだったな。。。

多摩サイクリングロード終点に行くのは今回2回目になるけれど、
前回1人で行った時よりも、あっという間に着いた感じがした。


JUGEMテーマ:サイクリング

昭和記念公園北上コースへ

■走行距離:14.6km
■走行時間:42分
■最高時速:39.7km

昭和記念公園からさらに北上して戻ってくるコースに、
半袖、長パンで行ってきた。
少し肌寒いかなって感じで走り始めたが、すぐに暑くなった。
夏ほどではないが、まあまあ汗をかいた。

外気は冷たく、体の中は暑い状態。
暖かい時と比べて、力みがあるのか、
今まで痛くなったことのない首の横が筋肉痛になった。
首に通気性の良い何か巻くようなものをしたら良いかな。
持ってないけどな。
そろそろグローブも物色しよう。

平日に2回、週末には少し遠くへ1回、
こんなペースで続けられたら良いな。



今日は毎年恒例人間ドックだった。
体重が2kg減ってた。
自転車効果だろうか。
それにしても、バリウムが飲みやすくなったもんだな。




JUGEMテーマ:サイクリング
 

| 1/5PAGES | >>