クロスバイクはじめました

今年(20009年)の誕生日にクロスバイクを購入して、そろそろ1ヵ月が経つ。
1日おきくらいで、10kmほど乗ってます。
週末はもう少し乗るかな。

この時期は汗がボーボー出るんだよね。
かきたくない時にかく汗は不快だけど、運動でかく汗は最高に気持ち良い!
今年の健康診断では、中性脂肪値は下がってるかな。
お酒もたまにしか飲まなくなったし、健康体になれるだろうか。

今まで知らなかった世界に興味を持つと、見えなかったものが見えてきて面白いな。
いろいろカスタマイズしたりもしたいしな。

飽きっぽい性格の僕がいつまで続けることが出来るかが、最大の課題ではあるが、続けて行きたいと思ってる。

コメント
コメントする








   

Calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

Search This Site.

Categories

Selected Entries

Links

Recommend

Others

Profile