昭和記念公園北上コースへ

■走行距離:14.6km
■走行時間:42分
■最高時速:39.7km

昭和記念公園からさらに北上して戻ってくるコースに、
半袖、長パンで行ってきた。
少し肌寒いかなって感じで走り始めたが、すぐに暑くなった。
夏ほどではないが、まあまあ汗をかいた。

外気は冷たく、体の中は暑い状態。
暖かい時と比べて、力みがあるのか、
今まで痛くなったことのない首の横が筋肉痛になった。
首に通気性の良い何か巻くようなものをしたら良いかな。
持ってないけどな。
そろそろグローブも物色しよう。

平日に2回、週末には少し遠くへ1回、
こんなペースで続けられたら良いな。



今日は毎年恒例人間ドックだった。
体重が2kg減ってた。
自転車効果だろうか。
それにしても、バリウムが飲みやすくなったもんだな。




JUGEMテーマ:サイクリング
 

コメント
コメントする